2013/9/11 チコちゃん

17歳のチワワ、チコちゃんが遊びにきてくれました!

なんと生まれは台湾!

今までたくさんの人生を歩んできてんですね。

元気に歩く姿に、胸が熱くなりました。

本当に良いパパ、ママに出会えて幸せですね!

チコちゃん、また元気なお顔見せてくださいね。

ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    guamdog (水曜日, 11 12月 2013 19:57)

    今日、チコちゃんのママから悲しいお知らせのお葉書を頂きました。
    11/27チコちゃん17歳、永眠につかれたお知らせでした。
    チコちゃんと出会えて、嬉しかったです。そして何より
    僕たちにお葉書を送ってくださり、、、、涙がとまりません。
    チコちゃん、本当にありがとうございました。
    チコちゃんのお写真はずっと飾っておきますよ。安らかにお過ごしください。