2013/9/11 あくびちゃん

あくびちゃん!10歳になられても本当に元気に楽しそうでしたね!

お食事中もずっとお利口さんで、感心致しました。

パパとママの愛情たっぷりのあくびちゃん!目がキラキラして幸せそうな表情は

こちらも本当に癒されました。

あくびちゃん!また箱根に来られる際には元気な姿見せてくださいね!

ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あくびママ (水曜日, 11 9月 2013 22:44)

    あくびを可愛がってくださってありがとうございました。
    お食事もとっても美味しくて量も大大大満足!!
    アットホームな雰囲気でとても楽しい思い出になりました。

  • #2

    guamdog (木曜日, 12 9月 2013 08:06)

    あくびちゃん!ご予約の時からきっと「はくしょん大魔王のあくびちゃん」からお名前をつけたの
    かなと、僕たちは想像していました。天真爛漫でパパとママの愛情を独り占めにしてる様子が
    ほほえましい光景で、浜松→箱根の旅行を満喫!レストランで床にずーっとおとなしく「伏せ」して
    お利口さんでしたね。パパとママとたくさんお話できて素敵な時間をいただきました。
    また、ひょこっとお顔見せてくれたらうれしいです。
    あくびちゃん!また遊びましょう。