2013/9/15 こうきちゃん・沙羅ちゃん・凛ちゃん


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こうきパパ (日曜日, 15 9月 2013 18:25)

    お世話になりました~♪ とっても楽しかったです。温泉も料理もスタッフの方達にも、大満足の1日でした~♪
    また、遊びに行きますね~ そのときにはGUMA君達と遊びたいと思います^0^

  • #2

    guamdog (日曜日, 15 9月 2013 21:50)

    こうきパパさま、コギちゃんファミリーにお越しいただき沢山元気をいただきました。
    こうきくんのイケメンぶり最高!沙羅ちゃん・凛ちゃんの固いきずなに感動しました。
    あいにくお天気で、晴天のドッグランをお楽しみいただけなかったことが
    心残りでございます。また大家族で遊びにお越しいただけることを
    グアムワンコ社員一同、首をながーくしてお待ち申し上げます。
    こうきパパさまの車、ステッカーどれをとってもセンス抜群です。