2013/9/17 ピノちゃん・爽ちゃん


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    pinosoumama (木曜日, 19 9月 2013 00:06)

    先日は大変お世話になり、ありがとうございました!!!
    2ワンともどこでも一緒で、時にはピノが館内探検の旅に出てしまうほどだったのて、とても楽しく過ごせたのだと思います♪
    台風一過の良いお天気で、ドッグランもお散歩も観光も充実したステキな思い出になりました。
    グアムくんたちにも会えて嬉しかったですU^ェ^U
    ボリューム満点のご飯は予想以上でしたが、美味し過ぎてお箸が止まりませんでした☆
    また旅行の際にはお世話になろうと思います(^^)

  • #2

    guamdog (木曜日, 19 9月 2013 07:29)

    ピノちゃん!爽ちゃん!この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    ちょっとシャイなピノちゃんと、元気いっぱいの爽ちゃんにこちらもずっと癒されておりました!
    しかも爽ちゃんははじめて旅行という事で、本当に嬉しかったです!
    とても初めてとは思えないくらい、お利口さんでしたね。
    季節が変わった強羅もまた、とても魅力的です!
    ピノちゃん!爽ちゃん!また遊びに来てくださいね。
    心温まるコメント、本当にありがとうございました。