2013/9/23 シフォンちゃん、マフィンちゃん


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チワパパ、チワママ (水曜日, 25 9月 2013 21:52)

    9/22・23でお世話になりました!初めての愛犬同伴旅行でしたが、何の心配もなく楽しい時間を過ごせました!
    館内ノーリードOKでそのままドッグランへGOできて、いつも気を使うようなこともここではオールOKなのがとても開放的な気持ちになって良かったです。
    お食事も口コミ通り豪華で、お刺身も茶碗蒸しもローストビーフもとっても美味しかったです!
    パンで包んだお肉の煮込みも美味しかったです!
    何と言ってもワンコ用のディナーに感動(๑ᴖ◡ᴖ๑)〜♡
    二匹とも美味しそうにペロリでした。
    お風呂のお湯も良く、翌日の化粧ノリが良かったです。
    朝ごはんもいろんなものが楽しめて美味しかったです。
    オーナー様、スタッフ様のおもてなしや気遣いが、本当に良くて、とても思い出深い旅行になりました。
    ありがとうございました!
    帰りはロープウェイで大涌谷を楽しんで帰りました(^-^)
    またお邪魔したいです!

  • #2

    guamdog (水曜日, 25 9月 2013 22:18)

    支配人コーギーグアムより
    チワパパ、チワママ、シフォンちゃん、マフィンちゃん、温かいコメントありがとうございます。
    当日はたくさんのワンコでにぎやかでしたが、シフォンちゃん、マフィンちゃん共にお利口さんで
    とても初めて旅行とは思えない、貫録ぶりでした。もうどこへ行っても安心ですね。
    お褒めのお言葉をいただき、身のひきしまる思いです。愛犬ディナー完食していただき、ほっとしました。
    化粧のりがよかったとのこと、嬉しく思います。逆に私どもが楽しませていただいた感じです。
    また、遊びにお越し頂ければ幸いでございます。冬は雪が積もりますが、雪のドッグランもワイルドで
    わんちゃん大はしゃぎかも!しれません。
    シフォンちゃん、マフィンちゃん、また元気なお顔を見せてくださいね