2013/9/29 小麦一家大家族7匹!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小麦一家 (水曜日, 02 10月 2013 05:30)

    今回二度目のグァムドックをどんなに楽しみにしていた事か…
    大好きなお友達家族との旅行でした。
    我が家はワン7匹なので旅行は諦めていました。でもグァムドックさんのお陰で7匹連れての楽しい時間が舞い降りて来てくれました。以前から今回一緒の友達に旅行に誘われていましたがワン達を置いてまで旅行をする気になれず彼女との旅行は諦めていました。彼女との旅行は23年ぶり♪また一緒に旅行ができるとは思ってもいなく またワンが一緒になんて夢のまた夢のような話。それは全てこちらのグァムドックさんのお蔭。お料理は前回とはまた違ったメニューで前回同様どれも手が込んだ物で美味しかったぁ(≧∇≦)
    フロント横のセルフドリンクサーバーいいですねぇ♪朝早く気兼ねなくドリップコーヒーを頂きました。ホントに全てがゆっくりのんびり自分時間で私もワンもストレスを感じずホントに楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    次はいつ行こうかなぁ?とカレンダーを見ています。
    親友との楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
    また 直ぐに伺わせて頂きますねぇ♪

  • #2

    guamdog (水曜日, 02 10月 2013 09:55)

    小麦一家様
    夏からアッという間に秋、また7匹大家族の素敵なわんちゃんたちと再会できて感無量でした。
    前回よりもさらに、団体旅行を満喫していた7ワンコちゃんの姿は、うちのワンコ社員の励みとなりました。
    一緒に遊ぶ、12匹+お友達の1匹 コトちゃんを怖がらせたこと深くお詫び申し上げます。
    フリードリンクサービスはバリエーションを増やしてサービス向上を図っていきます。
    カレンダーとにらめっこして、次回のスケジュール調整楽しみにしています。
    お料理もすべて違うメニューを季節に応じて演出していきます。
    本当にありがとうございました。
    小麦!ピンク!がっちゃん!チップ!クーガ!ハク!ルーガ!
    パパとママを守ってくださいね
    支配人コーギーグアム