2013/10/26 そらちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    SORA (日曜日, 27 10月 2013 18:32)

    二回目の宿泊も、大変お世話になりました。
    母もサプライズに大喜びでした。
    SORAの決定的瞬間を撮っていただき、感謝です!
    SORAも我が家の様に、館内を走りまくり、とても楽しかった様です^^;
    また遊びに行かせていただきます。本当にありがとうございました!

  • #2

    guamdog (月曜日, 28 10月 2013 08:43)

    SORAちゃん!2回目のご来館、誠にありがとうございました。
    お母様、旦那様のダブルお祝い旅行のお手伝いをさせていただけた事、
    本当に感謝、感激です!!
    ご家族の愛情たっぷりのそらちゃん、愛らしいお目目がかわいいですね!
    これから紅葉もだんだん色づいてまいります。
    また、寒さも厳しくなりますのでお体ご自愛くださいませ。
    本当にありがとうございました!