2013/11/6 ちまちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たなか ちま (水曜日, 06 11月 2013 16:22)

    とても思い出に残る楽しい旅でした。
    沢山の写真もありがとうございました♪
    ドックランで元気に走って、飛んで、転んだ瞬間や、涙を流す様子。
    色々な表情がとても愛おしい、ちまです。

    帰りの車はぐっすり寝ていました。

    本当にありがとうございました。

  • #2

    guamdog (木曜日, 07 11月 2013 06:48)

    ちまちゃん!初めてのお泊り旅行はどうでしたか?
    お目目がくりくりして、ぬいぐるみのようでかわいかったです!
    いつもアイコンタクトがしっかりできて、お利口さんでしたね!
    大好きなパパとママの愛情がたっぷり!幸せそうなお顔が印象的でした。
    ちまちゃん!また箱根にこられる際には、ぜひ元気なお顔見せてくださいね!
    ありがとうございました。