2013/11/9 リリーちゃん・ララちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    リリララママ (月曜日, 25 11月 2013 23:56)

    先日は楽しい時間をありがとうございました。
    遊ぶの大好きなリリー、ララは沢山走って美味しいケーキも頂いて大満足だったと思います。
    何より家にいる時と同じように過ごせたのでとても良かったです。
    二人をたくさん可愛がって下さってありがとうございました。
    2人の満面の笑顔を見たいので暖かくなったらまた遊びに行かせて下さいね。

  • #2

    guamdog (火曜日, 26 11月 2013 08:26)

    リリララママ様
    楽しい2人の笑顔、僕たちもまた是非みたいです。本当にありがとうございました。
    今度いらしたときは、ちょっとドッグランもサプライズが増えているかもしれません。
    お楽しみに!リリちゃん、ララちゃん元気で冬を楽しんでくださいね。
    支配人コーギーグアム