2013/11/17 しろちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しろちゃんのおじさん (月曜日, 18 11月 2013 21:06)

    初めての旅行なのに妙にに落ち着いていてビックリ!
    スタッフの暖かさをきっと感じていたのでしょう(*^^)v
    しろちゃん専用のディナーにも大満足!!
    今度はゆっくりお邪魔してドッグランも満喫させてあげたいと妹夫婦も言ってました(^_^)/

  • #2

    guamdog (火曜日, 19 11月 2013 08:01)

    しろちゃん!この度は数ある犬宿の中から、初めてお泊り旅行でご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    とても初めてとは思えないほど、お食事中もお利口さんでしたね!
    ご家族の愛情だっぷりの幸せな笑顔で、こちらが本当に癒されました。
    ぜひ、次回は当館のドッグランでわんこ社員たちと遊んであげてくださいね!
    寒さがだいぶ厳しくなってまいりましたので、皆様お身体ご自愛くださいませ。
    本当に心温まるお言葉ありがとうございました。

    支配人 コーギーグアム