2013/12/12 さちこちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サチコ (月曜日, 16 12月 2013 09:58)

    パグのサチコです。グァム社長をはじめ皆様&皆ワンコさん、大変お世話になりました。
    いやぁ~とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。あの後、車の中ではGUAMさんの思ひ出話と
    今度、いつ行く?話で盛り上がっておりました。私も「やっぱグァム社長はいい男やなぁ~」と
    顔を赤らめ・・・いやいや足湯のポカポカで赤らんでいただけやい!
    また、皆さんとお会いできる日を楽しみしております。本当にありがとうございました。byサチコ

  • #2

    guamdog (月曜日, 16 12月 2013 19:46)

    サチコちゃん!遠い京都から本当にありがとうございました。
    パパとママにこんなに愛されて素敵ですね。パパの出発進行!!!!をみたーい。
    僕たち6わんこが京都へ行ける日を夢みて、がんばります。
    サチコちゃん、また思い出してくれたら、遊びにきてくださいね。
    本当にありがとうございました。