2014/1/5 小夏ちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Takahashi Hiroaki&Tomomi (日曜日, 05 1月 2014 18:24)

    12月27日は降雪のため、ユネッサン横の急坂で無念のリタイヤ…。当日にもかかわらず、無料でキャンセルをしていただき、おまけに小夏の心配までしてくれました…。早くそのお礼をと思っていましたが、年明け早々にそれが叶い本当に嬉しく思います。思っていた通りの温かいお宿で、食事の味、ボリュームに驚き・お風呂も4回利用し大大大満足でした。なにより犬に対するスタッフさんの心配りが大変嬉しく、しつけのアドバイスなどいろいろと教えて頂き、たった一泊でしたが、小夏も少し成長したように感じます。今度は仕事柄(笑)春休みでしょうか?必ずまたお世話になります。今度は“ズンバ”のステップを少し覚えて!! 本当にありがとうございました!!

  • #2

    guamdog (日曜日, 05 1月 2014 22:25)

    小夏ちゃん、高橋様、この度はお近くまでいらして、想像以上の積雪のため、本当にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。そんな中、早々にお越しになられるとのお電話、もう嬉しくて小夏ちゃんに絶対満足してもらわなければ
    撥があたると!温かいコメントありがとうございます。別件でZUMBA登場で楽しい時間を頂きました。
    春休みに是非遊びに来てください。芝生も青く、小夏ちゃんも快適に走れるドッグラン日和だと思います。
    高橋様ご夫妻のお人柄が小夏ちゃんの笑顔の源だと感じました。このお写真も口角が上がり、すばらしい笑顔犬。
    「悪魔がやってくる」トレーニング方法お試しくださいね。次回は私どもの進路指導もお願いいたします(笑)