2014/2/5 サニーちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サニー (水曜日, 05 2月 2014 20:55)

    昨日は大変お世話になりました。
    サニーのお泊りデビューに私たちも不安でしたが、お宿に着いてすぐにその不安は無くなりました。
    弾丸旅行だったためご迷惑をお掛けしてしまいましたが、お二人の心温まるおもてなしの数々にすっかりくつろいでしまい、ゆっくりさせていただきました。
    サニーは一日でたくさんの経験をさせていただき、少しお姉さんになった気がします。
    サニーのキラキラと輝く目と、楽しそうな表情を見ることができてとっても嬉しかったです。
    またお世話になりたいと思います。
    楽しい思い出をありがとうございました。

  • #2

    支配人コーギーグアム (水曜日, 05 2月 2014 22:15)

    サニー様。雪の中、本当にありがとうございました。お二人の人柄に感動をいただきました。
    サニーちゃんを中心に深い愛情を注いでいる光景にたくさん幸せをいただきました。
    お仕事のお忙しい合間をぬってグアムドッグにお越しいただき、お礼をもうしあげます。
    サニーちゃんのキュートな顔、愛らしい仕草、綺麗にシャンプーの仕上げも抜群!
    短いお時間だったのが、お気の毒で、次回是非挽回、グアムドッグにおもてなしをさせてくださいね。
    更に、早朝のチェックアウトにも関わらず、お部屋もこちらをお気遣いいただき、美しく整えていただき恐縮いたしました。サニーちゃん、初めてお泊りお疲れ様でした。おりこうさんでしたね。また、遊びにきてください。
    今度はダウニーとドッグランで遊んでください。お待ちいたしております。お仕事お忙しいでしょうが、どうぞ
    お身体ご自愛くださいませ。