2014/2/23 メルちゃん(5回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メル (日曜日, 23 2月 2014 18:12)

    今回もまた大変お世話になりました。毎回キャストさん達の温かいおもてなしに感動させられ帰ってまいります。いつもしつこい愛犬にも優しく接していただき、感謝感謝です!またまた近々遊びに行きます(^^)メル共々、キャストさん達にお会い出来るのを楽しみにしています。まだ雪との戦いも大変かと思いますが(笑)お身体にお気をつけて…(^o^)/

  • #2

    guamdog (日曜日, 23 2月 2014 20:55)

    メル様!5回目のご来館誠にありがとうございました。
    また私たちへの労いと温かい励ましのお言葉、本当に感謝致します。
    館内を自由に走り回るメルちゃんの楽しそうな姿、パパとママの底知れぬメルちゃんへの愛情に
    毎回たくさん元気をもらっております!
    先日の大雪の影響でドッグランにはまだまだ50cm以上の積雪がある中でのご来館でしたが、
    雪が大好きなメルちゃんには満足して頂けたようで、こちらもいつも以上にとても楽しい時間を
    過ごさせて頂きました。
    わんちゃんの最高の笑顔にたくさん出会えるよう、さらにわんこゲストにご満足して頂けるよう
    精進して参ります。
    本当にありがとうございました。