2014/03/02 ジュリちゃんとの再会!!


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    guamdog (日曜日, 02 3月 2014 19:02)

    離れ離れになったジュリちゃんと再会!!
    もともと2匹(ジュリちゃんとイパオ君)は、以前一緒に生活しておりましたが、都合により離れ離れになってしまいました。
    しかし、偶然同じ里親ボランティアの団体さんで募集される事になり、うちのイオパ君の現在を知ったジュリちゃんの里親様のご家族のご好意で、感動の再会を果たす事ができました!!
    本当に感謝感激でございます。
    お互い当時を思い出すようにどことなく、恥ずかしいげに様子を伺っていました。
    きっといろんなこと感じていたんでしょうね。
    わんちゃんがつないだ絆に感動!!
    本当にありがとうございました。

  • #2

    ジュリ (火曜日, 04 3月 2014 21:04)

    イパオくん、久しぶりに会うことが出来て、とーっても嬉しかったよ〰♪
    また会いに行くから、忘れないでね(^_-)-☆
    GUAMDOGのキャストの皆さん、色々とどうもありがとう!

  • #3

    guamdog (水曜日, 05 3月 2014 08:24)

    ジュリちゃん!パパとママへ
    「イパオは幸せです。ジュリとイパオは訳あって別れなければならない状況でしたが
    僕を一ヶ月預かって頂いたご家族のビーちゃんにすごく甘えさせてくれて、
    今は箱根にやってきて、6匹のやんちゃな仲間入り。まだまだ修行中ですが
    そんな時、なんとジュリちゃんがわざわざ会いに来てくれた。僕ね、あの時本当は
    もっともっとジュリちゃんとお話したかったんだよ。今君はどうしてるの?
    僕のこと覚えてくれててた?僕の他に好きなこはいるの?
    でもね、、、、すごく照れ臭くて目も合わせられなかったんだよ。
    すごくすごく嬉しくてね。でもね、ジュリちゃんとターシャちゃんの仲良しぶりに嫉妬しちゃったよ」
    とイパオが言ってました。