2014/3/16 アルルちゃん・ラッキーちゃん(3回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    oowaku (火曜日, 18 3月 2014 12:35)

    今回も料理と温泉を満喫できました。
    パンがもっちりしっとりでおいしかったです。
    パン工場をもっているのでパンにはうるさいです。
    またグアムくんに会えるのを楽しみにしています

  • #2

    支配人 コーギーグアム (火曜日, 18 3月 2014)

    アルルちゃん、ラッキーちゃん3回目のご来館誠にありがとうございました。
    また、お料理のお褒め恐縮致します。
    お目目がクリクリのアルルちゃんと、耳が垂れてとても愛嬌のあるラッキーちゃんに毎回癒やされております。笑
    今回はお天気も良く、雪どけしたドッグラン満喫して頂けましたでしょうか?
    先月まで残雪があった強羅も、ようやく春の兆しがやって参りました。
    今後はドッグラン敷地にプールも設置予定でございます。
    次回は是非、うちのわんこ社員と一緒に遊んで下さいね。
    心温まるお言葉ありがとうございました。

    支配人 コーギーグアム