2014/3/23 ウィルちゃん

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ウィル一家 (木曜日, 10 4月 2014 18:40)

    素敵な11周年のウェルカムデイを家族で過ごすことができました。すべてに優しい心遣いが感じられ、ウィルともどもゆっくりのんびり幸せな時間を過ごさせていただきました。満足して安心して眠っているウィルをみて本当に嬉しかったです。今までで一番ウィルが喜んだ宿です。一番のお気に入りはご飯かな?レストランのドアの前に座っている姿を思い出すと思わず顔がほころびます。お部屋でもまるで我が家のように落ち着いていました。私達も美味しいご飯と温泉に大満足。みーんなに嬉しい宿でした。ウィルにまたグアム行こうねっていうとソワソワしているように見えるんですよ(笑)またおじゃましますね。ありがとうございました。そしてお手紙やお電話もありがとうございました。

  • #2

    guamdog (木曜日, 10 4月 2014 19:06)

    コーギーのウィル様、大変心温まるお手紙、ブログのコメント本当にありがとうございます!!
    お手紙が届き、スタッフみんなで大号泣でございました。(笑)
    お手紙は大切に額入れてフロントに飾らせて頂いております。
    ウィルちゃんの大切な記念日をグアムドッグでお過ごし頂いたこと、またそのお手伝いをさせて頂けたこと
    本当に感謝致します。
    ご家族の愛情、信頼、優しさ全てがウィルちゃんに伝わっているのが、よく分かりこちらもとても楽しい一時を
    過ごす事ができ嬉しく思っております。
    頂いた手紙を毎日毎日読み、これを励みにさらにわんちゃんゲストが快適に過ごして頂けるように
    精進して参りたいと思います。
    本当にありがとうございました!

    支配人 コーギーグアム


  • #3

    ウィル一家 (日曜日, 08 6月 2014 06:20)

    W受賞おめでとうございます。^ - ^ 飾ってある撮っていただいた写真を眺めて、また行こうねっていつも言っています。ウィルが大好きなレストランもリニューアルされてますます早くうかがいたくなりました。いっぱいのわんちゃんの笑顔のためにこれからもよろしくお願いします。

  • #4

    guamdog (日曜日, 08 6月 2014 11:32)

    コーギーのウィル様、本当に心温まるお言葉ありがとうございます。
    今回、このような素晴らしい賞を頂けたのも全てグアムドッグにお越しいただいたわんちゃんゲスト、
    オーナー様の支えがあったからだと感じております。
    頂いたお手紙はフロントのデスクに額に入れて、飾らせて頂いております。
    お手紙を読み返す度に、非常に胸が熱くなります。私共の励みです!
    強羅もこれから夏を迎えようとしておりますが、わんちゃんには優しい気候でもあります。
    また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。
    本当にありがとうございます。