2014/3/28 そらちゃん(3回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    そら (金曜日, 28 3月 2014 22:49)

    今回もとても楽しくリラックス出来ました。
    ありがとうございました。
    料理はロブスター&渡り蟹鍋&アワビステーキ…
    大好物のオンパレードでした!!また、SORAもご馳走を完食。人も犬もまとまた良い思い出が出来ました。
    何よりも、人見知り、犬見知りの激しいSORAが唯一リラックス出来るお宿。ありがたいです。

    母親がいただいたパンを早速美味しくいただきました。くれぐれもよろしくお伝えください、と申しております。
    本当にありがとうございました。
    4回目の宿泊はまた母親を連れて行きたいと思います。
    お世話になりました!

  • #2

    guamdog (土曜日, 29 3月 2014 09:59)

    SORAちゃん!東京→長野→強羅の旅、お疲れ様でした。ふわふわのカステラのお土産もいただき
    ありがとうございました。相変わらずちっちゃくて抱っこしたら諦めて腕の中でじっとしてくれて
    めちゃくちゃかわいいSORAちゃん。またまた遊びにお越しいただき感謝いたしております。
    お母様はSORAちゃんがいない間、寂しい思いをされたことでしょうね。是非お母さまとの再会を
    心待ちにいたしております。これから暖かくなり強羅はわんちゃん天国に入ります。
    「足湯ばちゃばちゃ」しちゃいましょう。