2014/3/29 いまりちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いまりの母 (月曜日, 31 3月 2014 20:06)

    先日はお世話になりました。免許とりたての次男の運転で無事帰ってきました。いまりをつれての初めてのお泊まりで心配でしたが、ゆっくり過ごさせていただきありがとうございました。風が強くて外で遊ぶことがあまりできませんでしたが、室内ドッグランで思いっきり走っているのを見て こちらも嬉しくなりました。残念なことといえば グアムくんたちと遊べなかったことかな?機会を見つけてまた伺わせていただきたいと思っています。パン 美味しかったです。

  • #2

    guamdog (月曜日, 31 3月 2014 20:22)

    いまりちゃん。初めてのお泊り旅行、お疲れ様でした。全身で嬉しさを表現してる姿が
    とても愛らしくアイドルでした。グアムたちはやんちゃなので、もう少し修行を積んで
    いまりちゃんと優しく遊べるようにトレーニングを重ねていきますね。
    是非、またふらっと遊びにお越しくだいませ。本当にありがとうございました。