2014/4/2 こまちちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こまちママ (水曜日, 02 4月 2014 23:12)

    先日は本当に幸せな時間と空間をありがとうございました。
    あんなに“来て良かった“出逢えて良かった”と思えたことはありません。

    たくさんの感動をありがとうございました。

    今度遊びに行くときは、足の怪我も治して、思いっきり施設を満喫出来るように、治療に専念します!!

    本当にありがとうございました。

  • #2

    guamdog (木曜日, 03 4月 2014 10:53)

    こまちちゃん!本当にこちらこそ、とても楽しい時間を過ごさせていただきましてありがとうございました。
    ディナーの時に感動され涙を流されていたお姿、こちらもとても胸が熱くなりました。
    お母様、娘様のはかりしれない深い愛情に、感動!感動!です。
    こまちちゃんは本当に幸せですね!!
    今回は、ご旅行の数日前に足を痛めてしまったとの事ですが次回は是非、当館のドッグランで
    思いっきり走り回って下さいね。
    本当に心温まるお言葉ありがとうございました。