2014/4/6 ムムちゃん(2回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ムム一家 (水曜日, 09 4月 2014 20:49)

    2回目もお世話になりました。ムムの5歳の誕生日ということでムム共々、とてもいい日を過ごすことができました。お食事はとてもおいしく、足湯、温泉も何度も使わせていただきました。ムムも思う存分走り回り満足していました。
    忘れ物を送っていただいてありがとうございました。

  • #2

    guamdog (木曜日, 10 4月 2014 14:41)

    美人さんのムムちゃん、誕生日に遊びに来ていただきありがとうございました。相変わらずおりこうさんのムムちゃん。
    私共が沢山癒やされました。プチケーキも美味しそうに食べていただき嬉しかったです。
    また素敵な笑顔を見せてくださいね。本当にありがとうございました。
    支配人コーギーグアム