2014/4/6 ハーツちゃん・コアちゃん・ピースちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かわべ (木曜日, 10 4月 2014 15:02)

    落ち着かない3ワンをとても良く、撮って下さいました!さすがです!!
    初めて利用させていただきましたが、ワンコに優しく、又、人間もとても心地よく過ごすことが出来ました。
    ありがとうございました。
    ただ4月なのに、夜に雪が降ったのは驚きましたが・・・(笑)
    また是非、宿泊させていただきます!!

  • #2

    guamdog (木曜日, 10 4月 2014 15:16)

    かわべ様、ハーツちゃん・コアちゃん・ピースちゃん このたびはご家族皆様での御来館ありがとうございました。
    ご両親様のお誕生日ということで、温かい雰囲気のご旅行のお手伝いができたことに感謝いたしております。
    3ワンコ様方!フォトスタジオで最高の笑顔を見せてくれて嬉しかったです。
    パパがまた来るよ!と帰り際に一言。胸が熱くなりました。是非またふらっとわんちゃんと温泉に浸かりに
    お越しくださいませ。心よりお待ちいたしております。