2014/4/22 クレアちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    稲場 公治 (金曜日, 02 5月 2014 12:45)

    宿泊中は、楽しい思い出をたくさん作ることが、出来ました。
    ヒルズもクレアも喜んでくれたと自負しております。(笑)
    次回は、ワンちゃんスタッフと一緒に遊べたらもっと楽しいと思い、
    目標が、できました。
    本当に、ありがとうございました。

  • #2

    guamdog (金曜日, 02 5月 2014 12:58)

    稲場様、ヒルズ&クレアちゃん。ご来館ありがとうございました。
    またお会いできる日を楽しみにしています。そのときには、うちのわんこ社員と
    一緒に遊んでやってください。ドッグランに温水シャワーが完成しました。
    胴長短足わんちゃんのお腹のどろどろも綺麗に洗えますので、がっつり走りまわってくださいね。
    遠方よりおいでいただき本当にありがとうございました。