2014/4/27 凛太郎ちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    三好 凛太郎 (日曜日, 27 4月 2014 18:17)

    この度は大変お世話になりました。
    「愛犬と楽しむ旅行」を求めている我が家には、最高の宿でした!
    ノーリードで自由・愛犬の犬権を尊重してくださる考え方は素晴らしいです。
    犬が犬らしく、人は人らしく、非常に有意義で楽しい旅行となりました。
    温泉も気持ちいいし食事も最高!命の洗濯をさせて頂きました。
    私、グアムドッグさんには何かご縁を感じます(笑)
    あれだけの設備の管理や食事の準備など毎日ご多忙とは存じますが、
    これからも愛情ある愛犬家の皆様のために健康に気をつけて頑張ってください!!

  • #2

    guamdog (日曜日, 27 4月 2014 20:15)

    三好様、凛太郎様、本当に楽しい時間をいただき感無量です。
    凛太郎ちゃん物静かで優しく、なによりご家族に大切にされていることに胸が熱くなりました。
    今までいろんなことがあった凛太郎ちゃん。幸せを独り占めできて安心しきってましたね、
    手創りのお洋服&ボウタイ、抜群のセンス!
    この御縁を大切に、初心を忘れず、また沢山お話きかせてくださいね。
    いつでも、思い出していただけたら、ちょっと寄ってやってください。
    凛太郎ちゃん、またレストランにきてね。
    パパまた音楽の話聞かせてください。ママ、わんこグッズのお話素晴らしいです。
    明日からのお仕事、お忙しいこととお察しいたします。お身体ご自愛くださいませ。