2014/5/25 小梅ちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小梅小夏ねね (木曜日, 29 5月 2014 16:30)

    先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
    旅行が趣味の母と私でしたが、小梅たちを迎えてからは難しいかな…と諦めモードでした。
    でも、本格的に暑くなる前に…と思い切って伺って本当によかったです!!
    ドッグランや温泉がお部屋から本当に近く、とても便利でした。
    お風呂も貸切だったので、のんびりすることができました^^
    ご飯もとてもおいしくて大満足です♪
    かわいい写真もたくさん撮っていただき、早速飾っています。

    本当に成長が早くあっという間に大きくなっていきますが、一日一日を大切にしていきたいです。
    大きくなった小梅と小夏を連れて、またお伺いします。
    お忙しいとは思いますが、お体に気を付けて、頑張ってください!

    追伸☆忘れ物、ありがとうございました。

  • #2

    guamdog (金曜日, 30 5月 2014 09:43)

    小梅様、小夏様 ご来館ありがとうございました。
    初めてのお泊りのご旅行のお手伝いをさせて頂き、
    こちらこそとても楽しい時間を過ごす事ができ、本当に感謝致します。
    二人ともパピーちゃんとは思えないくらい、すごくお利口さんで
    びっくりしました。笑
    人懐こい小梅ちゃんと、ちょっとシャイな小夏ちゃん!
    大好きなご家族とのご旅行はすごく楽しい思い出になると思います。
    これからも二人ともたくさんいろいろな体験をしていってくださいね!
    また大人に成長した二人にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
    心温まるお言葉、本当にありがとうございました。