2014/5/26 うにょちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鈴木るみ (月曜日, 26 5月 2014 10:04)

    お世話になりました。 グアムドッグさんは、ホントにワンちゃんの自由度が高い宿ですね。あちこちに一緒に旅行していますが、うにょも、もう12歳。旅行もそろそろ厳しいな?( ; ; )と思っていましたが、こちらなら比較的近いし、犬のストレスも少ないので、また、ぜひ伺いたいと。。 小さいお子さんが何より苦手なうちの娘犬には、安心な宿です。ありがとうございました。(#^.^#)

  • #2

    支配人 コーギーグアム (月曜日, 26 5月 2014 14:13)

    ダックスのうにょ様!ご来館ありがとうございました。
    12歳の大先輩、楽しそうに話をされるパパとママの思いや愛情
    本当に素晴らしいですね!
    とても楽しいお話、こちらこそありがとうございました。
    大好きなご家族とのご旅行は、うにょちゃんには何よりもかけがいのない
    幸せなひとときだったと思います。
    とっても元気そうに館内を歩く姿に胸が熱くなりました。
    また元気なお顔是非、見せて下さいね。(^^)
    こらから夏に向けて、皆様お身体ご自愛下さいませ。
    ありがとうございました。

    支配人 コーギーグアム