2014/5/26 むくちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    むく・まるママ (火曜日, 27 5月 2014 15:20)

    前日の予約にも快く対応していただきありがとうございました。当日は満室でさぞ忙しかったでしょうね。箱根はわりと近いので2匹のワンコを連れてよく利用させていただいておりますが、グアムドッグさんが最高でした。1人旅なので少々旅費は高くなりますが、みなさんの優しい心遣いと食べきれないほどの料理はとても美味しく、またサービスもよく最高でした。食事中にもワンコたちに話しかけたり、なでなでしてくれたり恥ずかしいほどアメコカのむくはお腹を出しっぱなしでした。 温泉も最高でした。お肌がつるつるです。伊豆の温泉に毎日つかっていた私がいうのですから、間違いはなし!!  あと、多頭用リードさっそく使っています。絡まないし、購入して良かったです。6月中ごろに1人と2ワンコで利用させていただくかもしれません。また連絡します。最後に、車が見えなくなるまで両手で手を振ってくれてありがとうございました。とてもうれしかったです。もう、箱根の宿はここで決まりだな!!!!          知人にも安心して紹介ができます。

  • #2

    guamdog (水曜日, 28 5月 2014 00:53)

    むくちゃん&まるちゃん。ありがとうございました。むくちゃんがあまりに可愛すぎてお腹なでなでしすぎました。
    ふたりともおりこうさんで明るく愛情たっぷりが伝わりました。次回はうちのわんこたちと一緒に遊んでくださいね。
    お褒めのお言葉恐縮いたします。レストランと室内ドッグランが新しくなりました。一人旅をのんびりお過ごしいただけるようこれからも工夫を重ねていきます。本当にありがとうございました。