2014/5/30 サニーちゃん(2回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山口 (土曜日, 31 5月 2014 16:05)

    お世話になりました。
    また行きたいねとずっと言い続けていてやっと叶いました!
    いつも時間に余裕がなくてすみません。
    また突然ひょっこり伺うと思いますのでよろしくお願いします☆
    とっても楽しかったです!
    ありがとうございました!!

  • #2

    guamdog (日曜日, 01 6月 2014 00:41)

    サニー様、2回目のご来館ありがとうございました。
    前回はお仕事の都合で、朝食を摂ることができずにチェックアウトされ
    こちらとしてもとても残念でした。
    それだけにまた、サニーちゃんの元気なお顔を見ることができて本当に嬉しかったです!
    パパとママ、お二人でサニーちゃんを楽しそうにシャンプーする様子、癒やされましたよ!
    これから暑い季節になり、わんちゃんには大変ですが
    どうぞ皆様お身体ご自愛下さいませ。
    サニーちゃん、次回はうちのわんこ社員たちと一緒に遊んで下さいね。
    ありがとうございました。