2014/6/11 ZIGENちゃん(2回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ZIGENと2人 (木曜日, 19 6月 2014 02:08)

    またまたお世話になりました。前回訪れた時より色々進化していて、今後がまた楽しみになりました。
    Ziさんがドッグランで走る姿はどこのドッグランより楽しそうで帰りの車の中では爆睡……。頂いたcakeも目を輝かせて食べていました。
    Ziさんものびのび出来たようです。

    食事も楽しみにしていましたが、今回も堪能しました。素材を美味しく食べるのが好きな私達は頬骨が上がりっぱなし…そして満腹。いいお湯に浸かって幸せでした。
    パン、ものすごく美味しかったです。ありがとうございました。

    3人でまたくつろぎに行きたいと思います。

  • #2

    guamdog (木曜日, 19 6月 2014 03:58)

    ZIGEN様、2回目のご来館ありがとうございました。
    お土産まで頂いてしまい、お気遣い本当にありがとうございます。
    美味しく頂きました(^^)
    毎回ちょっとずつですが、変わったね!と感じて頂けるように運営、日々改善を図って参ります。
    これから夏本番を迎えますので、Zì様、パパ様、ママ様共々お身体ご自愛下さいませ。
    また皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
    心温まるお言葉ありがとうございました。