2014/6/11 くるみちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くるみ (水曜日, 11 6月 2014 15:39)

    忘れ物やくるみの粗相など色々とお世話になりました。
    実は…
    今回彼はくるみとの旅行デビューでした。
    宿を選んだのは私でしたが、偶然、彼は保養所時代の時に伺った事があり、温泉はお墨付きでした。
    大食漢な彼も食事にも満足したようですし、ドッグランではくるみと大はしゃぎ♪
    グアムドッグさんのおかげで楽しい時間が過ごせました。
    連泊したい位だと車中でも話してました。
    本当にありがとうございましたU^ェ^U

  • #2

    guamdog (木曜日, 12 6月 2014 04:44)

    くるみ様、ご来館ありがとうございました。
    素敵なくるみちゃんとのご旅行のお手伝いさせて頂けた事、
    感謝申し上げます。
    今回は生憎のお天気でしたが、室内ドッグランで
    満喫されこちらもとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    次回は是非、お天気の良い日に屋外のドッグラン、足湯で
    たくさんくるみちゃんと遊んであげて下さいね!
    本当にありがとうございました。
    支配人 コーギーグアム