2014/6/15 さくらちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kurige (土曜日, 21 6月 2014 14:26)

    先週は楽しい時間をありがとうございました。
    お風呂もお料理も堪能いたしました。
    窓の外から聞こえる鳥の声やさわやかな風がとても心地よく
    またお邪魔したいと思います。
    私のブログは更新がのろのろですが、箱根の旅の記事で
    グアムドッグさんを紹介させていただきたいと思います。
    現在準備中ですのでアップまでにはあと数日かかると思いますが…(汗)

  • #2

    guamdog (日曜日, 22 6月 2014 09:28)

    ジャックラッセルのさくら様、この度はご来館ありがとうございました。
    とっても大人しくて物静かなさくらちゃん!
    レストランでもとてもお利口にしていましたね。(^^)
    ご家族の愛情たっぷりで、こちらがとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    本当にありがとうございます。
    これから暑い日が続きますので、皆様どうぞお身体ご自愛下さいませ。
    支配人 コーギーグアム