2014/6/16 さちこちゃん(2回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サチコ (水曜日, 18 6月 2014 06:24)

    先日お世話になりました、サチコです。今回も素敵なおもてなしに本当に感謝します。新人のハファダイ君も挨拶に来て頂いてこれからがとても楽しみなメンズだなぁ~思いました。どんなイケメンさんに成長するのかしら?!
    父も母も設備がワンコ目線を考えて毎回変化していて進化を続けるグアムドッグさんにとても感激してました!これからもとても楽しみしています。もちろん進化続けるグアムドッグさんにまた遊びに行きます!サチコが進化を見届けなきゃ♪

  • #2

    guamdog (水曜日, 18 6月 2014 07:17)

    サチコ様 ご来館の日を首をなが~くして待っていました。ご到着が渋滞で遅れられて心配いたしましたが
    元気なキュートなサチコちゃんと再会出来て感激しました。お土産までいただき恐縮しております。
    新人のハファダイもご挨拶できて嬉しく思います。毎回遠方よりお越しいただいているにもかかわらず
    元気いっぱいのご一家に、沢山勇気と元気を頂いております。本当にありがとうございました。
    民鉄グッズ宝物です。