2014/6/27 シェルビーちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆっくん (日曜日, 29 6月 2014 05:28)

    お世話になりました。Shelbyにとって初めてのお泊りで不安でしたが、オーナー様の心配りで彼も安心し、トラブルもなく私達もゆっくりすることができました。何より自由を与えられたShelbyがあんなにはしゃいでいる姿を久しぶりに見られたことが嬉しかったです。今回は貸切でしたのでかなり自由にさせていただきましたが、今度は他のお友達との交流もできたらと思います。またお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします。

  • #2

    guamdog (日曜日, 29 6月 2014 07:10)

    Shelbyちゃん、初めてのお泊り、お楽しみ頂けて嬉しい限りです。陽気で素直なShelbyちゃん。
    次回はお友達、うちのわんこ社員と遊んでくださいね。まだ梅雨が続きますが、今日は暑いくらいの晴天です。
    ここは標高800M、Shelbyちゃんの身体にも優しい夏を過ごせる環境です。
    また思い出していただけたら幸いでございます。本当にありがとうございました。