2014/8/1 ケンタちゃん(6回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ケンタ (土曜日, 02 8月 2014 16:36)

    今回、何とか久しぶりにお伺いすることができました。・・本当に懐かしかったです。・・館内の各所にさまざまなリニューアルが施されておりました・・。懐かしい実家に戻ったような感覚でした・・。あっという間の一泊でした・・。・・帰りの際は、名残り惜しい気持ちでいっぱいでした・・。お二人のご健闘を心から祈っています。・・また、いつか、お伺いします。

  • #2

    guamdog (日曜日, 03 8月 2014 03:25)

    ケンタ様、6回目のご来館ありがとうございました。
    パパ様のお仕事の合間、お忙しい中また皆様と再会する事ができ、感激でございます。
    ケンちゃんが、自宅の様に楽しそうに館内を過ごされている姿、何よりも私達にたくさんの
    元気を与えて頂いております。
    少しでも変わったねと思って頂けるよう、日々精進して参りますので
    また元気なお顔見せて下さいね!
    パパ様、お仕事でご多忙とは思いますが、お身体にはお気をつけて下さいませ。
    本当にありがとうございました。