2014/8/4 ロイちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タンク&ロイママ (金曜日, 08 8月 2014 06:14)

    ペットを連れての二泊三日の夏休み。グアムドッグさんを選んで本当に良かったと、帰ってきてから、娘と余韻に浸っています。本当にお世話になりました。お料理も温泉も大満足、ペットに対するオーナーさんの愛情もありがたかったです。ペットが泊まれる宿には何度か行ったことがありますが、ロイがワンワンないてしまうことがあり、いつも食事の時は、部屋に置いてきていましたが、オーナーさんが、連れてきてくださいと、言ってくださり、毎回食事も一緒にいることが出来ました。ないても、嫌な顔されず、いつも声をかけてくださり、本当に嬉しかったです。泊りにいくなら、箱根のグアムドッグ、リピーターにならせてください。人気が、で過ぎて、予約が取れなくなるのが、ちょっと心配ですが

  • #2

    guamdog (金曜日, 08 8月 2014 10:56)

    タンク様、ロイ様、ご来館ありがとうございました。
    うちのわんこ社員たちとも遊んで頂き、重ねてお礼申し上げます。
    ママと娘様の愛情たっぷり!わんちゃんたちはすごく幸せですね!
    お食事中もすごくおりこうに、椅子に座っていましたね!
    プチケーキもきれいに食べて頂き、こちらもすごく感激でした。(^^)
    まだまだ暑い日が続きますので、皆様どうぞお身体ご自愛下さいませ。
    タンクちゃん、ロイちゃん!また元気なお顔見せて下さいね!
    本当にありがとうございました。