2014/8/7 ちゃこちゃん

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ちゃこちゃんファミリー (日曜日, 10 8月 2014 03:01)

    先日はお世話になりました。
    ちゃこちゃんにとって4度目の宿泊体験(こちらは初めて)でした。
    スタッフの皆さん、当日一緒に宿泊した方々、ワンコ達、みなさん優しい方ばかりで、犬見知りでビビリのちゃこちゃんですが、リラックスして過ごせたようです。
    ドッグラン、愛犬ディナー、ペット用アメニティ、ウォーターサーバーなど充実していて、とてもありがたかったです。
    ペット用の温泉の足湯は初体験でした。
    今でも温泉のにおいが残っています。

    ちゃこちゃんパパ・ママも箱根の温泉を満喫できました。
    パパは5回利用しました。

    今回の宿泊で、愛犬との楽しい思い出がまた一つ増えましたし、仕事で疲れた心身を休めることもできました。
    いろいろとありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。