2014/8/24 うーたんちゃん・おーちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マュ (月曜日, 25 8月 2014 07:56)

    この度は大変お世話になりました!
    サービス、接客、泉質、料理、清潔感、居心地の良さ、全てに置いてパーフェクトで、非の打ち所がないお宿で、
    今まで宿泊した中でNo.1間違いなしです!
    ただわたくし、ひとつ大失態を侵してしまいました。
    せっかくラミネートしていただいたお写真をロビーに置いてきてしまったようです…。
    大変失礼なことをしてしまい申し訳ありません!!
    また、次回必ず泊りに伺いますので、どうか保管しておいていただけますでしょうか。

    本当に素晴らしい箱根旅となりました。
    ありがとうございました。

  • #2

    guamdog (月曜日, 25 8月 2014 08:26)

    うーたんちゃん、おーちゃん、ご来館ありがとうございました。
    心温まるお手紙、ブログのコメント重ねて御礼申し上げます。
    大好きなパパとママとのご旅行楽しんで頂け、こちらもとても楽しい時間を
    過ごさせて頂きました。
    次回は是非、うちのダックスダウニーと一緒に遊んであげてくださいね!
    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。
    ありがとうございました。