2014/9/12 マルちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まるパパママ (土曜日, 13 9月 2014 20:45)

    本当に楽しい時間でした!
    皆さんがオススメするのがよくわかります。
    グアムドッグさんの長所はいくらでも挙げられますが、短所が見つかりません。
    吠えてしまっていましたが、恥ずかしながら、あれでも、まるにとっては今までにないくらい落ち着いてくれていて、正直初めての場所とは思えない程リラックスしていました♡
    スタッフの皆さんが心地良い空間を作ってくれているおかげです。ありがとうございました!!
    また必ず遊びに伺います♪

  • #2

    guamdog (土曜日, 13 9月 2014 21:07)

    まるちゃん、パパ様、ママ様、ご来館誠にありがとうございました。
    心温まるお言葉、感謝申し上げます。
    パパ様、ママ様の愛情独り占めで幸せいっぱいのマルちゃん!!館内を楽しそうに過ごされている姿に
    こちらもたくさん元気を頂きました!
    また皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
    本当にありがとうございました。(^^)