2014/9/13 千依ちゃん・夢羽ちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    千依夢羽母 (月曜日, 15 9月 2014 10:37)

    このたびは大変お世話になりました☆
    スタッフさんの対応がとてもよく皆様ワンコにも優しくて
    とても素敵な時間が過ごせました♪

    お部屋や館内は清潔で 特に部屋がワンコと一緒に泊まれる部屋と思えないくらい
    綺麗で匂いもなくとても気持ちよく泊まらせて貰えました
    写真を最後ラミネートしていただいたのも素敵な思い出になりました☆
    温泉が入れてワンコとずっと一緒にいられる宿が希望で探したので
    グアムドッグさんは完璧に希望通りでした
    またそちらの方へ伺う機会があればよろしくお願いします
    ありがとうございました(^▽^)

  • #2

    支配人コーグーグアム (月曜日, 15 9月 2014 10:50)

    千依&夢羽様、ママパパ様
    温かいお褒めのお言葉、身の引き締まる思いです。貸切のお風呂のお時間のご案内が不十分で
    申し訳けございませんでした。ちっちゃな人懐こいチワワちゃん!に癒やされました。ありがとうございました。
    お部屋はリニューアルしたばかりで、わんちゃんが過ごしやすいように、無駄なものは省き
    シンプルにいたしました。これからも清潔で快適な空間をご提供出来るようクリンネスを徹底してまいります。
    またお会いできる日を心待ちにしております。