2014/9/20 あんずちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あんずたろう (月曜日, 22 9月 2014 12:27)

    ペットとの旅をたのしみしてる私たちに温かく接して下さりありがとうございました。源泉かけ流しの温泉もお料理もとても良かったです。ずいぶんと早くについてしまったのにすぐにお部屋に通して下さりとてもありがたかったです。私たちを待っていてくださったんだなと嬉しく思いました。あんずの写真を大きくして下さりラミネートしてくださったのは旅の記念になりとてもうれしいです。スタッフの皆様がペットがとてもお好きでペットとの旅を大切に思ってくださっているお心が伝わってくる楽しい宿でした。大変お世話になりありがとうございました。ワンちゃんスタッフのみんなにもよろしくお伝えくださいませ。また伺います。

  • #2

    guamdog (月曜日, 22 9月 2014 19:07)

    あんずたろう様、温かいコメント胸にしみます。あんずちゃん優しい雰囲気に癒されました。
    12歳のあんずちゃん、これからも元気でずっとずっとパパとママに甘えてくださいね。
    また再会出来る日を心待ちにしております。
    この度はご来館ありがとうございました。
    支配人コーギーグアム