2014/9/28 うーたんちゃん・おーちゃん(2回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Uo (月曜日, 29 9月 2014 14:17)

    この度も大変お世話になりました!
    やはりグアムドッグさんは居心地最高で、温泉も気持ち良く、食事も絶品!!
    自家製のピーナッツ豆腐は本当に美味で、丼ぶりでイケる程気に入ってしまいました♥︎

    次回は、浴室リニューアル拝見を楽しみに伺いますね!
    新入りイエローラブちゃんにお会い出来ることも楽しみにしております。

    朝晩気温差が激しくなってきました。どうかくれぐれもご自愛ください。

  • #2

    guamdog (月曜日, 29 9月 2014 20:11)

    うーたん&おーちゃん様、ありがとうございました。そして、心のこもったわんこ社員の素晴らしいイラスト
    感動いたしました。ピーナツ豆腐、お褒めいただき嬉しいです。今日明日で浴場のプチリニューアルを
    実施しています。(タイルの目地改修)第一弾を経て、来年度に第二弾大幅なイメージチェンジを行う予定です。
    黄色いアクティブラブちゃん!是非見てやってくださいませ。
    本当にありがとうございました。またおい会いできる日を心よりお待ちいたしております。
    支配人コーギーグアム

  • #3

    UO (月曜日, 20 7月 2015 14:04)

    毎日ブログ拝見しております。
    当たりどころの無い悔しさと悲しみに
    が押しつぶされそうになります。
    お心とお体は大丈夫ですか?

    今は、一刻も早く元通りの生活が出来ますようにと
    祈ることしか出来ない…無力で本当に申し訳ないです。

    また泊まりに行きたいから!
    「おかえり!」って言って欲しいから!
    美味しい料理堪能したいから!
    リニューアルスペースも楽しみにしてるから!

    だからオーナーも息子さんも、愛しの12ワンも頑張って!
    元気玉届けーーー!!!!!

  • #4

    コーギーグアム (火曜日, 21 7月 2015 09:24)

    うーたん&おーちゃん様、ありがとうございます。
    僕達みんなげんきにしてます。ちょっとだけ仲間と離れ離れになってますが
    助けあいながら、前に進むことだけを考えて再開準備をしています。
    正直辛く、悲しい気持ちで胸が張り裂けそうですが
    こうやってうーたん&おーちゃん様、からのコメントもらって
    ものすごく励みになってます。ありがとうございます。
    必ず遊びにきてください。