2014/10/2 リンちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    リン (日曜日, 05 10月 2014 20:09)

    今回はお世話になり、本当にありがとうございました。犬ともども飼い主も、美味しい食事と温泉に心癒されました。犬との初めての宿泊旅行ということもあり、緊張しておりましたが、スタッフの皆さんの暖かい対応に感謝の気持ちでいっぱいです。今回の旅行で、犬との宿泊旅行にも少しばかり自信が持てました。また、遊びに行かせて頂きます。

    台風も近づいています。そちらは雨が多いと聞いておりますので、くれぐれも気を付けて。

  • #2

    guamdog (日曜日, 05 10月 2014 21:04)

    リン様、この度は遠方よりお越し頂きありがとうございました。
    初めて旅行の緊張と不安が少しでも、安心と楽しさへのお手伝いが出来たことを
    心より感謝いたしております。リンちゃん最高!終始お利口さんで素晴らしいです。
    もう何もご心配はいりませんね。またちょっと足を伸ばして、遊びにきてくださいね。
    心よりお待ちいたしております。