2014/10/4 MALONちゃん・TIAREちゃん(2回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    malon&tiare (金曜日, 10 10月 2014 21:08)

    こんばんは。
    先日はお世話になり、ありがとうございました。
    美味しいお食事&温泉、今回も大変楽しい時間を過ごすことができました。
    前回と比べ、内装も設備もかなり変わっていて、更に素敵なお宿になっていました。
    好奇心旺盛、探検家のマロンは朝からお腹を壊していて万全ではなかったのですが、お宿ではいつもの好調マロン。家にいるときと同じようにリラックス。食事もペロリと完食でした(笑)
    今回もお天気に恵まれませんでしたが、思い出に残るバースデー旅行になりました。
    また、利用させていただきたいと思います。今回もありがとうございました。

    p.s. また、茶わん蒸しが食べたいです♪ 
    おにぎりにしていただいた釜めし、夜中に(^_^;)美味しくいただきました。