新入社員デデドくん仲間入り

Dededo(デデド)  Labrador Retriever

自己紹介: 生年月日: 20136月(男性)

総務部兼育児教育課所属 

世田谷の保護団体ドッグライフセイビングから

2014/10/5台風18号と一緒にやってきました

は訓練所で麻薬探知犬のお勉強をしてましたが

人生一度きり!自分の将来を考え、家庭犬として

のびのび暮らしたいなと。そしたらご縁があって

ここグアムドッグに来ちゃいました。黄色いラブの

イパオ先輩が同じドッグライフセイビング出身と

聞いてて気が楽になりました。グアムドッグのみんなと

打ち解けるのに何秒もかからなかったです。

そう、足を踏み入れた瞬間、遊びまくってしまいました。

社長のグアムさんからは喝を入れられたけど、

全く動じる事なく、「なんでそんなにカリカリしてるのかな!

社長」と言い返したらまた怒られました。

これから先ながいんだから陽気に楽しくのびのび

させていだだきま。シェパードのタムニンくんと

茶ラブのハファダイくんはちょっと僕のこ

ライバル視してるかも。

気にしない気にしない。仲良くやろうよ。ということで

デデド!宜しくお願い申し上げます。

グアム島のデデドの朝市から命名しました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    デデド君 (土曜日, 03 6月 2023 15:35)

    会いたいです