2014/10/11 リリーちゃん・ララちゃん(2回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    リリララママ (日曜日, 12 10月 2014 20:10)

    約1年ぶりにお世話になりました。
    今回もとても楽しい旅行が出来ました。
    お料理、温泉、お部屋、ドッグラン大満足でした。
    リリララは前回お邪魔したのを覚えていたようでリラックスして過ごしていました。
    スタッフの皆さん心地良い時間をありがとうございました。またお邪魔させてくださいね。

    海夢ちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう。




  • #2

    guamdog (日曜日, 12 10月 2014 20:30)

    リリーちゃん、ララちゃん、2度目の御来館誠にありがとうございました。
    またお会い出来てスタッフ一同、本当に嬉しかったです。
    仲良しの海ちゃん・夢ちゃんととても楽しそうに遊んでいましたね!
    二人の元気な姿に胸が熱くなりました。
    また皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
    この度は本当にありがとうございました。