2014/10/17 シロガネちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    シロガネ (水曜日, 22 10月 2014 23:24)

    先日は、大変お世話になりました。
    おかげさまでゆったりと楽しい時間が過ごせました。
    はじめての宿泊のため、すべての施設をお試しさせていただきましたが、大変満足しました。
    まず、にごり湯が素晴らしいです。足ふきマットの一回交換も気持ちがよかったです。
    また、私はヒレカツが大好きなのですが、夕食のヒレ肉がこれまにで食べた中でも一番柔らかくて驚きました。
    犬もオゾンシャワーやバスローブを堪能し、バスローブは気に入っていたので購入させていただきました。今も着たまま寝ています。
    やさしく丁寧にご対応いただきありがとうございました。

  • #2

    guamdog (木曜日, 23 10月 2014 17:40)

    シロガネちゃん、ツバクロちゃん、ご来館ありがとうございました。
    とっても人懐こいシロガネちゃん、シャイなツバクロちゃん、
    本当にたくさんこちらが癒やされました。
    たくさん撫でさせてもらい、ありがとうございました。
    バスローブも気に入って頂き、大変光栄でございます。
    また箱根にお越しの際は、遊びに来て下さいね、
    ありがとうございました。