2014/10/18 ラムちゃん(2回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ラムちゃん (月曜日, 20 10月 2014 14:49)

    今回も、グワムドックさんのお掛けで楽しい旅行ができました。美味しい料理と最高な濁り湯で日頃のストレスもぶっ飛びました。(* ̄∇ ̄*)ラムちゃんも、一回目来たことを覚えていたようで前に泊まった部屋の前に行ってここだよって顔をしてお座りしていました。(笑)
    温かふわぁふわぁパン美味しかったです。有り難うございました。また伺いますのでよろしくお願いします。(’-’*)♪

  • #2

    guamdog (月曜日, 20 10月 2014 18:07)

    ラムちゃん、2回目のご来館ありがとうございました。
    大好きなパパ、ママとのご旅行とても楽しんで頂け何よりでございます。
    こちらもとっても癒やされました(^^)
    これから寒さが厳しい季節になりますので、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
    本当にありがとうございました。