2014/10/23 茶太郎ちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    茶太郎 (金曜日, 24 10月 2014 19:34)

    僕、大変ご迷惑をおかけしてしまい、ごめんなさい。遊ぶのが大好きなので、たくさんのパートナードッグ(6頭)のみんなとたくさん遊べて大満足。特にファハダイ君、よく遊んでくれて、いろいろ教えてくれてありがとう。スタッフのみんなもやさしくてご飯もおいしくてお風呂も最高だってパパが言ってたよ!雨なのに室内ドッグランでも遊べて助かったよ。もっとゆっくりしたかったな。
    僕の柴犬らしい写真、ワイルドでしょ?(ちょっと古いかな、沢山写真を撮ってくれて嬉しかったよ。パパもママもこの写真にメロメロだよ)
    昨晩の愛犬ディナー、初めて食べたけど最高旨かった。また今日からは、ドッグフードの乾きものだぜ、残念。今夜は、爆睡予定。また遊びに行くね!
    心温まるおもてなし、有難うございました。

  • #2

    guamdog (金曜日, 24 10月 2014 20:32)

    茶太郎君!茶ラブのハファダイです。茶太郎くんと出会えて嬉しくて嬉しくて、もっと沢山遊びたかったです。僕にとって茶太郎くんは大切なお友達です。また遊べる日を心待ちにしてます。室内ドッグランで初めて遊んで次の日お外で遊んで、茶太郎くんの陽気な優しい雰囲気に大ファンになりました。茶太郎くんのパパもママも僕を気遣ってくれて感激!正直最近、デデドくんが来てちょっと凹んでたんだあ。だからドッグランでも草むしりばかりでいじけてたんだよね。でもね、茶太郎くんと遊んでたらそんなこと吹っ飛んで今までで一番楽しい爆走しちゃったあ。本当に本当に感謝してます。
    うちの支配人コーギーグアムからハファダイが大変お世話になりましたと、御礼をお伝えするようにと言付けされました。茶太郎くんのパパ&ママ、グアムドッグにお越し頂きありがとうございました。今度は9頭全員でおもてなしさせてください。ダックスダウニーも沢山遊べて楽しかったと今横でキュンキュン行ってます。
    シェパードタムニンは今度は修行を積んで最高のおもてなしを致しますと反省の弁を小声で行ってます。黒ラブハガニアは私、実は茶太郎くんが理想のタイプだったの!と悔しがってます。茶太郎くん、元気でね。僕ずっと覚えてるからね。大好きな大好きな茶太郎くんありがとうございました。