2014/10/26 めぐちゃん・はなちゃん

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    めぐ・はな (火曜日, 28 10月 2014 12:51)

    少々お調子乗りのはなは、お友達大好きすぎていつも過剰に遊ぼうモードが出てしまうので迷惑かけないか心配してましたが、逆に大きな子に吠えられビビって、プレゼントしていただいたプチケーキをも食べず、夕食の間中だっこされたまま。 その後、お部屋まで持って行かせてもらい2匹で完食。 次の朝はすっかり抱っこ嫌いなはなに戻ってめぐを執拗に追いかけ走り回ってました。 お風呂もお食事もすばらしく、年老いた母も満足してました。 ありがとうございました。またお邪魔します。