2014/11/8 チャチャちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チャチャ☆シャロン (土曜日, 15 11月 2014 23:23)

    今回は本当に楽しいひと時を過ごさせて頂きました。我が愛犬達との初めての旅行を計画したものの、超大型犬という事もありなかなか宿泊施設が見つからない中やっと見つけた「グアムドッグ」さん。少々不安の中、オーナーさん初めスタッフの皆様が笑顔で迎え入れて下さり、その不安も吹き飛びました。濁り湯の温泉、盛り付けも素晴らしい料理、心のこもった接客、そして広々としたドッグランはチャチャとシャロンも大のお気に入りの様子で「お部屋に帰りたくな~い」と駄々をこねていました(笑) 帰りも私達の車が見えなくなるまでお見送りをして下さり本当にありがとうございました。他のワンコ達より、少々の?ヨダレや抜け毛が多くて心苦しいのですが、また是非伺わせていただきますので、よろしくお願いいたします。ラブちゃん達の成長も楽しみにしていますね♪

  • #2

    guamdog (日曜日, 16 11月 2014 14:53)

    チャチャ様、シャロン様、御来館ありがとうございました。
    初めての犬種という事もあり、お会い出来るのを楽しみにお待ちしておりました。
    とっても大人しくて優しいチャチャちゃん、シャロンちゃん、
    次回は是非うちのラブラドール軍団と一緒に遊んで下さいね!
    この度は本当にありがとうございました。